プロフィール

サンダー

Author:サンダー
秋葉原(主に屋根裏)に出没する変態オタクです。
最近は腐兄道まっしぐらです!
ジャンルとしては主にブリーチとかテニスです!
今後はイベントに参加していこうかと画策中。
MIXIもやってます!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:屋根裏







一枚目、久々のペン入れ

二枚目、コピックに挑戦・・・敗北・・・

三枚目、ペン入れ途中

その他に下書き中のものとあとトーンのみというのがあります。

あると思っていたトーンが見つからず、明日買いに行く予定です。

そうそう、貧乏トーン(トーンをコピーして背景などの線と重ならないようなところに貼るやり方。結局オリジナルのほうは使用しないまま残ってしまい本末転倒になる。)って結構やってる人多いのかなーと思ってたらみんなやっていない模様。
今はデジタルが主流だからそんなこと気にする必要もないのかなと。

明日は天気がいい様なので浅草辺りを歩いてみようかと思います。
コメント

「記事を拝見させていただきました^^

すごく楽しくて、いつも見させてもらってます♪

記事を読んでいると、すごく元気が出ます!
私もブログを書きたくなってしまいます(^^♪

これからもずっと応援しております。
また、遊びに来ますね(^^)v」

こんにちは!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

★Remixi@タッキー★です!


「記事を拝見させていただきました^^

すごく楽しくて、いつも見させてもらってます♪

記事を読んでいると、すごく元気が出ます!
私もブログを書きたくなってしまいます(^^♪

これからもずっと応援しております。
また、遊びに来ますね(^^)v」

こんばんわ!

ありがとうございます!

これからもっと、みなさんが読んで楽しめるブログを心掛けていきたいと思います!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © サンダーのへたれ日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
