プロフィール

サンダー

Author:サンダー
秋葉原(主に屋根裏)に出没する変態オタクです。
最近は腐兄道まっしぐらです!
ジャンルとしては主にブリーチとかテニスです!
今後はイベントに参加していこうかと画策中。
MIXIもやってます!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:屋根裏
勝手に某所裏本プロジェクト計画中。

数ページのペラ本だけどね。

GW中くらいには。

あとコピックむずい・・・

塗った状態はなんとか見れないこともないのですが、それをコピーするとムラが目立ったり薄かったりとうまくいきませんでした。

トーンのほうが確実かな・・・練習しよう。

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:屋根裏



タイトルは嘘です・・・

やさしいお兄さんということで描いたんですが某所で「鬼畜眼鏡!!」といわれますたYO!

あーおんにゃのこ描いてねーなー・・・

絵は少しずつましにはなってるかなー。
まだ男描き始めて半月だからなー。

男描くのは楽しいですがいかんせん描き分けが出来ないので、これからいろいろ見ていかないとですね。
同人とかソフトBLとか。
とりあえず最遊記全巻集めよう!
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:その他
なんか今日は疲れました。

あと、少し前に最寄駅にゲーム屋ができてコピーが5円だったので今日使ってきました。

安い割に結構な出来で、コンビニとは違い人の出入りもあまり多くないのでコピ本作るときはここで作ろうと思っております。

問題はコピーが少し遅いのとお店の時間が深夜一時までなので余裕を持って描かないと結局コンビ二ということくらいかな。

今日利用したのはコピックの練習のためなので塗ってみようと思います。

つーか、今日は風が冷たかったなー

天気も良かったのに急に雷鳴ったりしてたし。

ゴールデンウィークが不安になってきました。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:屋根裏
予定としては5月4日はスパコミ!5月5日はコミティア!

コミティアは行くのはじめてなので楽しみです!

実際カタログ見てみると有名なサークルさんとか興味深いサークルさんが出ているのでいろいろ見て回れそうですよ!

創作と言うジャンルはコミケとかのオールジャンルのイベントで欲しいサークルさんがいても流し程度でしか見てこなかったので奥が深いなーと。

天気よくなるといいなー!!!
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:その他
P1020049.jpg

5月下旬からの予定です。
場所が神田で小さな会社ですがじっくりできそうなんで頑張っていきたいと思います。
ちなみに屋根裏まで直線距離が一キロちょいで道のりは1.4キロくらいです。


んで今後の目処が立ったのでパソとか複合機とかトレスボックスとか買いたいと思います。

あと古い友人のホムペが消えていたのがショックでした。
色々忙しかったのか更新も一年くらいしてなかったようだし、最近のイベントでも見当たらなかったし。
詳細はわかりませんが仕事が忙しくて同人から遠のいてるのかなと思うとちょっと寂しさを感じます。


あと今回の絵は似てないですが屋根裏の鏡の中にいるダンさんです。
筋肉もうまくかけるように(ごまかせるように)なりたいですが、それより手をうまく描けるようになりたいですよ。
それで練習のためにバストアップの絵でもワンポイントとして手の動きを入れるよう心掛けてます。

当ブログを見てる人はほとんどいないと思いますが、コメントとかもらえたらもれなく悦びます!
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:屋根裏



男描くのが楽しい!

筋肉うまく描きたいよー。

でもね、サンクリではメイドさん本出す予定だからさ、ちゃんと女の子も描こうね俺。

わかってるよね、もう一人の僕。

まぁ、屋根裏の鏡の中の人を描くのもいいかなと。

あと手もうまく描けるようになりたいなー!
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:屋根裏
20070421012106.jpg


申し込んじゃいました。

まあ、6月だしまだまだ大丈夫かな・・・

最近、女性を描くことより男性描くことのほうが楽しいというか、カッコイイ男キャラが描きたいいうダメな方向に進んでます。
最遊記とかピースメーカー鐵とか参考に。

サンクリではもちろんメイドさん本出すので女性を描かないといけないのですがね・・・

屋根裏の人にサンクリ申し込みましたというと「BL?やおい?」と言われますた・・・

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:はじめに
今回ここのブログを作った理由としてはホームページで更新が滞り、もっと簡単にUPしたいと思ったのがはじまりです。

ちょうど屋根裏に通っていく中で周りに触発され、また描き始めるようになったのでいろいろやっていきたいです。

はじめてサークル主としてイベント参加申し込みもしたので、しっかり形にしたいと思ってます。

好きなことはおいおい日記にも書いていきますのでどうぞよろしく!

サンダーの由来は遊戯王GXの万丈目サンダーから取りました。

| BLOG TOP |

copyright © サンダーのへたれ日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
