プロフィール

サンダー

Author:サンダー
秋葉原(主に屋根裏)に出没する変態オタクです。
最近は腐兄道まっしぐらです!
ジャンルとしては主にブリーチとかテニスです!
今後はイベントに参加していこうかと画策中。
MIXIもやってます!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:その他
四捨五入したら三十路という歳になってしまいました。

自分自身思うところがあり、ちょっと色々なことにチャレンジしてみようかと思ってます。

英語とか・・・

仕事をがんばるのはもちろんのこと、仕事後の時間が結構あるので上も自己啓発とか自分の引き出し多くすることを期待しているし。


うまく仕事と趣味を両立させられればと思ってます。

夏コミ一日目は平日の金曜ということで絶望的でしたが夏休みをどこかの日で取れることになったので行けるかも!!!

カタログ楽しみ!!!
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:屋根裏



初サンクリサークル参加してきました。

なんとかかたちになってよかったです。

当日はそこまで暑くなかったし、天気もよかったし。

あんまり寝ないで参加したので、体調崩して軽い鼻炎になっちゃいましたけどね。


とりあえず、同人以外で次にやることができたので、サークル参加というよりは描きたい時に描いて、このブログにUPしていくかたちで進めていきたいです。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:屋根裏
なんとか終わりそうな。

一応コピー本を50円予定です。

サークル名:鈴太郎 

配置:Cホール ソ09a


暇でしたらお立ち寄りくださいな!
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:屋根裏
コミケの当落がでたようでmixiの名前にスペースを書いていたりする人たちがちらほら・・・

夏コミは古い友人と会う数少ない機会だから楽しみ。

今年は一日目行けなさそうだから二、三日目かな。

んで、月曜から仕事予定。


サンクリ原稿は・・・ちょっと進んだ・・・

ペン入れは・・・厳しいかな・・・

とりあえず明日はトレス台見に行くぞ!!


| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:その他
「サンダー君ってアキバとかいくの?
まぁ、特に意味はないんだけどね・・・」


ちょwwwまだ一週間ちょっとですよとwww

漏れないように一応気を付けているのにさ・・・

あぁ、キモイからばれちゃったのかなー

| BLOG TOP |

copyright © サンダーのへたれ日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
