プロフィール

サンダー

Author:サンダー
秋葉原(主に屋根裏)に出没する変態オタクです。
最近は腐兄道まっしぐらです!
ジャンルとしては主にブリーチとかテニスです!
今後はイベントに参加していこうかと画策中。
MIXIもやってます!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:その他
今日行ってみようかなと。

池袋で近いのと漫画家とか弁護士とか同人書店とかイベント関係の人たちが結構来るようなので同人業界の現状がわかればいいなと思ってます。

そのあとは某屋根裏の方から頂いたチケットで桃井はる子をみてきます。

CDの特典なので何をやるのかすらわかりませんけどね・・・



あとオタ趣味以外の趣味がほしい・・・

屋根裏の人たちは中の人もお客さんもいろいろできる人・やっている人ばかりだしなー。

とりあえず来週からの仕事を頑張ろう!


あと!一ヶ月後サンクリ!三ヶ月後コミケなので楽しみ!
でもその前にちゃんと描かないとね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © サンダーのへたれ日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
