プロフィール

サンダー

Author:サンダー
秋葉原(主に屋根裏)に出没する変態オタクです。
最近は腐兄道まっしぐらです!
ジャンルとしては主にブリーチとかテニスです!
今後はイベントに参加していこうかと画策中。
MIXIもやってます!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:その他
はてさてそろそろ入社二ヶ月たちます。

特にやることなく日々過ごしてます。

具体的にいうと製品知識の勉強しているとこです。

まぁ出張があるので気分転換になりますよ!

外人と話す機会があり、自分の英語力の無さを気付かされました・・・

単語も忘れていたし、特に聞く力がない・・・

ちょっと仕事帰りに喫茶店かマックにでも篭って勉強しようと思います。

もえたんは・・・いろんな意味で厳しかった・・・

「やらないか?」とか、使ったらやばいでしょ・・・




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © サンダーのへたれ日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
