プロフィール

サンダー

Author:サンダー
秋葉原(主に屋根裏)に出没する変態オタクです。
最近は腐兄道まっしぐらです!
ジャンルとしては主にブリーチとかテニスです!
今後はイベントに参加していこうかと画策中。
MIXIもやってます!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:その他
黒鬼編

前から何度もやってみては挫折を繰り返していましたがなんとかだましだまし写真屋触れるようになりました。

やっぱいろいろできることがあって楽しい!

やっとレイヤーもできるようになったので色も塗ってます!

複合機も買ったし、いろいろやれそうな予感(´Д`)ウホーイ!

できる人から見ればヘボヘボだろうけど。

それにまったく絵は描いてないけどな・・・
コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © サンダーのへたれ日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
