プロフィール

サンダー

Author:サンダー
秋葉原(主に屋根裏)に出没する変態オタクです。
最近は腐兄道まっしぐらです!
ジャンルとしては主にブリーチとかテニスです!
今後はイベントに参加していこうかと画策中。
MIXIもやってます!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:その他
なんか今日は疲れました。

あと、少し前に最寄駅にゲーム屋ができてコピーが5円だったので今日使ってきました。

安い割に結構な出来で、コンビニとは違い人の出入りもあまり多くないのでコピ本作るときはここで作ろうと思っております。

問題はコピーが少し遅いのとお店の時間が深夜一時までなので余裕を持って描かないと結局コンビ二ということくらいかな。

今日利用したのはコピックの練習のためなので塗ってみようと思います。

つーか、今日は風が冷たかったなー

天気も良かったのに急に雷鳴ったりしてたし。

ゴールデンウィークが不安になってきました。
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © サンダーのへたれ日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
